2020.09.01

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防と取り組みについてのご案内

平素より、旅館 神仙をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私共はお客様の安全と安心を守る為、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止の為、旅館の衛生強化に努めております。
今般の新型コロナウイルス感染拡大予防対策として以下の取り組みを行っております。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


1.全客室、共用部分(階段の手すり)など、定期的に平常時とは異なる消毒清掃を行っております。

2.フロント等の共用スペースに消毒液を設置し、施設を利用されますお客様へご使用をお願いしております。

3.スタッフの健康管理には細心の注意をはらい、定時の手洗い、うがいを徹底するよう指示しております。
なお、お客様への安全の考慮及び、万一の感染を予防するため、スタッフがマスクの着用のうえ、対応させていただいております。

4.お客様への健康と安全をお守りするため、チェックイン時の検温・健康チェックシートへのご記入をお願いします。

5.ご宿泊滞在中に発熱、咳などの症状が発症された場合は、フロントもしくはお近くのスタッフまでお知らせください。
週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取ります。

6.飲食施設等の併用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け三密対策を徹底させていただいております。

7.料理の提供方法を工夫し、また、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底させていただいております。

8.客室、共用スペース等の換気を徹底させていただいております。

CLOSE